I'm Fine!!!

アイムファイン!!

良い物は、良いのだ!

f:id:genki-f:20150207223853j:plain

 

ニッパー!!

高いニッパーを買いました。

タミヤの薄刃ニッパーです。

 

なかなか見つからなかったんですが、

近所のプラモデル屋さんにありました。

結構調べて知っているにも関わらず、よ〜〜く聞いて買いました。

切るとこまで見せていただいたりー。

 

今使ってる物は、プラモデルを切る時に

パチパチと音がするんですが、

薄刃ニッパーは違いますね!

音がしない!サイレントキラーですよ!(少しはしますが。)

 

ニッパーで切ってカッターで削って、ヤスリーってやってたのが

ニッパーで切って、すぐヤスリ!効率アップです。

 

なんにしても作業効率って重要!

「効率」っていうと時間を短くするだけで、なんだか嫌なイメージあるんですけど。

なんやかんやで、結果もいいものになるんですね。

最近いろんな分野でそんなことを思う事があります。

 

ということで、良いニッパーでした!

もっと凄いニッパーもあったんですが、ね。まだ早いよね!