I'm Fine!!!

アイムファイン!!

やりたいことと、やらなきゃいけないこと!

f:id:genki-f:20150107170532j:plain

 

今年に入って導入したエアブラシ。

なかなか楽しくて空き時間に結構やっています。

部屋中が塗料くさくなって、みんなに

「くさい。くさい。」

と言われながらやってます。

ゴメンヨー。

 

とはいえ、そればかりやってる訳にもいかないので

やることはチキンと!いや、キチンと!

今週は授業終わりなのでプレゼンテーションがたくさんで、てんてこ舞いだったんですが、やっと落ち着きました。

 

エアブラシで作った作品も写真取ってアップしたいなーとか思うのでした。