I'm Fine!!!

アイムファイン!!

スノーマン制作開始!

f:id:genki-f:20140116233633j:plain

さて、12月に入ってもう10日。

今年も残すところ20日ですね!

 

ということで今回はずっと欲しかったマシーネンクリーガーよりスノーマンです!

今回は素組みまで!

 

f:id:genki-f:20140116234823j:plain

 

今回は1/20スケールのもの。

1/35のものも同時につくっているんですが、間接がちゃんと動くし

単なる接着と違って、がっちりしてます。

 

間接や、コードはPCの一発成形で、ガンプラより固め。

接続は主にボールジョイントですが、ちょっとパーツに干渉してあんまり動かせないですね。(まぁポージングはしないですが・・・。)

 

鼻はエクストラパーツみたいに入ってました。

同じ型のクリーガーとパーツ共用かな?

 

ともあれ、この状態で、かわいい!

 

ここからパッケージ後ろの感じを目指して色を塗る訳ですが、怖いなー!