I'm Fine!!!

アイムファイン!!

ファブラボ太宰府出張イベントにて

f:id:genki-f:20141122110434j:plain

こんばんは!

 

今日はファブラボ太宰府の出張ワークショップへ行って来ました!

メインは、クリスマスガーランド作り。

カッティングマシーンで切ったシールを三角の紙に貼付けて作りました。

みなさん一生懸命で作ってました!

 

それと平行して、3Dプリンターや、3Dペンを使って実演してました。

僕の担当は、こっちの実演側。

はじめて3Dペン使ったんですが、なかなか面白い!

ちょっと癖があるのでなかなか動かしづらいですが、味のある作品ができます。

(眼鏡つくったんですが、写真とるの忘れた・・・)

 

「3Dドゥードゥラー」というのを使ったんですが、試しに使ってみたい!という方は、ぜひファブラボ太宰府へ—(笑

 

f:id:genki-f:20141122155130j:plain

今回はボランティアスタッフで行ったんですが、

イベントで外に出店していた、からつバーガーを奢ってもらいました。

中に入ってたとろけるチーズが美味しかった!!

 

なんだか和気藹々とした良い土曜日でした!

ありがとうございました!