I'm Fine!!!

アイムファイン!!

その名は、ぐるぐるモード

 

本日は日本と繋いでゼミ。

僕が見やすいように、いろいろと気を使っていただき、その節はありがとうございました。

みんなどんどん進んでる。置いて行かれないようにとするんですが今は、なんとも空回り。

どうしようもないね。

 

f:id:genki-f:20140521161947j:plain

午後からは、学校へ。

今日は慌ただしくイベントの準備が行われていました。

僕は、別件でちょこちょこ作業していると、

 

「なんでも良いから作ったもの出して!」

 

「ないなぁ・・・・」

 

「いやいや、今プロジェクトやってるやろ。はよはよ!」

 

こんな感じ。

学内の状況を公開するイベントのようです。

f:id:genki-f:20140521162008j:plain

 

-------------------------------

↓過去の作品などは、こちらで公開中!

 

ユンケルデザイン

http://yuncheldesign.sub.jp/