I'm Fine!!!

アイムファイン!!

今日も夜まで明るいドイツ

f:id:genki-f:20140518190143j:plain

19時のドイツ。

 

めっちゃ明るい。

窓を見ながら生活すると時間は21時!なんてことが最近しばしば。

 

 

 

f:id:genki-f:20140519143552j:plain

 

授業で使うカラーコピー。学内では使った事が無かったので、今回が初めて。

安い反面訳ありで、意外と使った事無い学生さんも多いらしい。

 

f:id:genki-f:20140519143603j:plain

 

取りあえずお金を入れる。

コピー機の電源を入れる。

お金を入れてください。

金額表示を確認する。

ある。

とりあえず、もう一回お金を入れる。

お金を入れてください。

釣り銭ボタンを押す。

反応なし。

ぼったくられた!!!(ここで気づく。)

 

 

前回の自転車インナーチューブ事件といい、海外の自販機と相性が悪い。

 

友人を呼ぶ。

ちょっといじる。

反応なし。

しばらく格闘・・・。

「ごめん。助けられそうにない・・・。」

 

ええええ・・・・。

 

友人は、その後わざわざいろんな人に聞いて回ってくれて・・・。

 

結果、再起動すると、なんとか無事印刷する事が出来ました。

 

反応なかった原因は、やっぱり謎、らしいです。

フェイルセーフ(ぇ...

 

謎多きドイツ。

 

 

-------------------------------

↓過去の作品などは、こちらで公開中!

 

ユンケルデザイン

http://yuncheldesign.sub.jp/