I'm Fine!!!

アイムファイン!!

フランクフルトに自転車で行けば痩せると思う!!

どうも。

 

自転車も直ったので、

 

毎週土曜日は自転車でフランクフルトに行けば痩せるんじゃね!?

 

計画を実行しました。

 

先週の土曜日は、帰りにパンクしてしまったんですが、今回は直したばっかり!

前回の反省も含め準備は万端!

 

目的は、自転車の上カラオケとフリーマーケット

フランクフルトでは、毎週土曜日にライン川沿いでフリーマーケットがあります。

いつも、多く人が賑わうんですが

「これが売り物か!?」

って驚くような物も多々売っています。

 

詳細はまた今度。

 

今回は、帰りにパンクせずに、帰れたんですが遠かった!

30キロの往復は伊達じゃなかった。

最後は、お尻が痛すぎて、サドルに座れないほど。

日曜日用に途中、買いだめして帰ったんですが、さらに仇となりました。

 

正直、自転車を貰ったときも最初少し移動するだけでお尻が痛くなった。

日本では、そんなことなかったんだけど、原因は不明。

そのうち慣れてきたので、今回も何度か往復すれば慣れるのかな?

と期待を胸に。来週も良い汗かけるといいなぁー!

 

 

【本日のスケッチ】

 

 第二回:トイレキッカー

↓動画作りました。

https://www.youtube.com/watch?v=xhvbvQWqLuM

 

どうかなー。また評価が怖いなぁー。