I'm Fine!!!

アイムファイン!!

怒る、怒られる。

昨日テレビで、怒られたい若者が増えてるって言ってた。

お金を払って、おじさんに怒られたい人が多いらしい。(僕はそんな事無いんですが・・・・。)

ただ怒られるより、怒る事って大変なのはよくわかります。

それでも気にしてくれるからこそ怒る。ありがたーいことなんです。

 

で、今日は大半アルバイト。

 

まぁー、今日もしっかり怒られた。

周りが見えてない!って言われます。

社会にでるための勉強としてやれ!そんなことじゃ社会でやっていけんぞ!

アルバイト始めたときからずっと言われてる気がするな・・・。

なかなか仕事について行けずに返事くらいしか、しっかりできない状態です。

 

怒られ終わった後、

「ありがとうございます!」

ってしっかり感謝したら、

 

「意味分からん返事すんな!!!」

ってまた怒られた。