I'm Fine!!!

アイムファイン!!

移動式なロマン!

f:id:genki-f:20140707211528j:plain

 

ドイツは先週の週末がお祭りでした!

ダルムシュタッドのお祭りも何度か経験しましたが、今回がおそらく最後で一番大きかった気がします。

 

なんといっても移動式遊園地がきてました!

f:id:genki-f:20140707212536j:plain

 

移動しきって、やっぱりなんだか良いですよね。

大きなトラックで分割して、もってくるそうです。

専門の業者さんがいるそうで、毎週どこかしら行われるこんなお祭りに設営して回っているそうです。

 

なんか、そんな仕事って、いいですよね。

 

 

 

ちなみに、8月のFacebookイベントページを作成しました!(まだ情報は少ないですが・・・。)

ぜひともお越し下さいねー!

https://www.facebook.com/events/1424629401158865/

 

でわでわ。

-------------------------------

↓過去の作品などは、こちらで公開中!

 

ユンケルデザイン

http://yuncheldesign.sub.jp/