I'm Fine!!!

アイムファイン!!

参考書を買ってみた!

f:id:genki-f:20141123001616j:plain

ドイツから帰って来て、本は買わないと決めていたんですが、

買ってしまいました!

 

ムック本です。漫画は古本屋さんにあるんですが、こういう本はなかなか見ないですね。

 

アマゾンさんで、評価を確認しつつ、「MONOKEN」という本を買ってみました。

機材のカタログのように読める本でした。

今まで、使い方が不明だった道具なんかも、

「こうやって使うのか!」と勉強になるものばかり。

 

いろいろ使いつつ、どんどん新しい事に挑戦できるといいなー!