I'm Fine!!!

アイムファイン!!

ツラいは、綺麗に繋がるか!

f:id:genki-f:20141120002142j:plain

 

ラッカー塗料をはじめたら、必要になるのがうすめ液!

今回は、一緒に筆を洗うための瓶も買いました。

 

中にモシャモシャしたものが入ってて、筆を当てるように動かすと洗浄できるみたい!

イヤー、凄く便利。

 

薄め液は、総じて「シンナー」って名前なわけで、全部一緒かと思ってたんですが、

前使っていたのは水性用だったようで、ラッカー系の塗料を薄めようとしたらゲルっぽくなってしまいました。

なので、ちゃんと対応した物を買ってきました。

 

ちゃんと対応した物を使いましょうね!

 

ラッカー系塗料はやっぱり臭いがキツい。

部屋に入ると独特の臭いがするんですが、なんだかプラモデル屋さんの臭いみたいでちょっと嬉しい半分(笑