I'm Fine!!!

アイムファイン!!

ナーフ×スチームパンク?

f:id:genki-f:20141231124606j:plain

去年からやっていたナーフ手塗り完成しました!

 

「ナーフ」は子供用のスポンジ銃のおもちゃなんですが、塗装してそれっぽく。

 

テーマは「スチームパンク

 

スチームパンク!!

雰囲気は分かるんですが、表現方法が思いつかない。

とりあえず、金とか銅とかで攻めてみました。

 

f:id:genki-f:20141231124834j:plain

出っ張ったところは、大型のコンデンサーを使っています。

基盤やら、ナットやら付いてますが、接着剤でつけただけ!

 

f:id:genki-f:20141231124958j:plain

何となくFPS視点!

 

 

スチームパンク」で作ったんですが、迷彩??って言われる始末。

狙った表現ってなかなか難しいですね。

筆塗りのシンナーと戦いながらなので、まだまだ。

ただ、一緒に作ろうって言っていた友人に見せると驚いていたみたいで、

それはそれで、満足しました。

 

ナーフは値段も手頃なので、ちょっと色を変えて楽しんでみると面白いかもしれませんね!